スマップ25周年ベストアルバム「SMAP 25 YESRS」は予約OK?

「SMAP 25 YEARS」はスマップがファンからのリクエストを元に収録曲を決定する25周年の集大成ベストアルバム。SMAP 25周年ベストアルバムの初回限定版は売り切れ必至!セブンイレブンやamazonをはじめ楽天、タワレコなどで予約を受付中です。

紅白に出場して欲しい!

先日、年末恒例の紅白出場アーティストが発表されましたよね。

 

みなさんのお気に入りのアーティストや歌手は選出されましたでしょうか?

 

結構、初出場組が意外(選出が意外というより、この人が初出場なんだ!)の
人もいてませんでしか?

 

残念ながら期待されたスマップの名前はなかったですよね。

 

白組での出場はないですが、企画枠なんかで
NHKは引き続き事務所と出演交渉を続けるみたいなので
是非スマップの姿をテレビでみたいですよね。

 

大晦日は民法でも楽しみな番組が多いですけど
できたらSMAPの出演する番組があるなら
サプライズではなく、事前にお知らせして欲しいなっと思います。